dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫を一度した人はまたするのですか?
復縁しようとしていた人が不倫をしていました。またするんですかね?何がなんだかわからなくなりました。

A 回答 (32件中1~10件)

そりゃするでしょう。

普通。
人間はそう簡単に気質が変わるものではありませんよ。
よっぽどのことが無い限りは変われるものでは無いですね。残念ながら。
    • good
    • 2

>またするんですかね ...



また、また、また、 するんです 、
    • good
    • 0

絶対とは言い切れないでしょうが、不倫に対するハードルや、精神的なガードは低そうに感じますね。


確率は「するかしないか」のフィフティ・フィフティという話もありますが、

うーん、「一度もしたことがない」ひとよりは、なんとなく「確率的には高そう(また不倫しそう)」に思えます。
少なくとも機会があるなら...
(誰も相手にしてくれなかったのでたまたま不倫しなかった、というのは別として。)
    • good
    • 1

過去の不倫の代償として払ったものが大したことなかったらまたするだろうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手の奥さんにばれたのですが、男が慰謝料立て替えたので事実上の代償は払ってないですね。

お礼日時:2016/07/26 12:14

たぶん、するでしょう


これは病気です 今のところ特効薬がないようです
あなたが特効薬になればいいのですが、効くかどうかある一定期間の観察が必要です

このことから復縁はしない方がいいという結論となります
    • good
    • 5

全てに人が浮気をするわけではない?彼女・妻をきちんと愛してる人は不倫しない?彼女や奥さんに悪いと思えばしない?全然違いますよ。

生殖欲は生存欲や睡眠欲と同じように全ての動物のDNAに深く刻み込まれた遺伝子情報です。誰でも持っている欲求なのです。ここで偉そうに語っている人の大半はモテなくてそういう誘惑に遭遇していない人で、残りはそういう誘惑に遭遇した時に臆病で踏み出せなかった人です。ハニートラップを仕掛ければほぼ全員オチます。遺伝子が求めているのですから。紳助が何度もテレビで言ってましたよね。その方と復縁しても、別の方とくっついても、結果は同じです。不倫なんてそういう機会がやってくればほぼ誰でもします。人間を美化して考えてちゃダメです。
    • good
    • 4

不倫は芸能界、一般人に関係なく一度行った人は何度も繰り返す人が多いようです。

何か異性を惹きつける魅力を持っている人(全ての人が浮気をするわけではありませんので念のため)には次から次と異性が近づいてくるので浮気が繰り返される特徴があります。男女に関係なく間違いなく不倫は繰り返します。
    • good
    • 4

またします。

別の人にしましょう。
    • good
    • 3

個人的な考えですが、不倫は出来る人と、出来ない人のどちらかだと思います。


復縁よりも、もっと誠実な方を見つけることに時間を使うべきだと思います。
    • good
    • 5

一度あった事は二度あり二度あった事は三度あると思っておいた方が良いと思います。


それを許せるなら復縁したら良いんじゃないですか。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています