映画のエンドロール観る派?観ない派?

不倫を一度した人はまたするのですか?
復縁しようとしていた人が不倫をしていました。またするんですかね?何がなんだかわからなくなりました。

A 回答 (32件中1~10件)

不倫をしたいと思うのと、実際するのとでは雲泥の差があるのです。


普通はしたいと思ってもしないのです、それをやってしまったのですから当然タガが外れてます。
一度タガが外れてしまえば二度目もしても罪悪感などないでしょうし。

一度やったのを許したらまず間違いなく二度目があると思っていいのでは?
(-_-;)

不倫は不幸しか招かない。そう思っています。
    • good
    • 4

不倫をしていたと言うことは


不倫が出来る人なのですから
またしますよ。
不倫へのハードルが低いのです。
あなたと復縁したとしても
不倫相手とは続いていくと思います。
別れようとしても、中々別れられないのが不倫です。
    • good
    • 3

罪悪感がないからする、いや、できるんでしょう。

良識と常識が欠落しています。男女共にいますよね。復縁してもまた不倫しますでしょう。そう思ってください。リミッターがついてませんから。
    • good
    • 1

するかどうかは本人次第ですが、他の人よりしやすいでしょうね。


繰り返す事で、罪悪感は少なくなってるでしょうから。
    • good
    • 2

yes。

不合格を渡り歩く。
    • good
    • 0

まー癖ですね


病気病気病気の
一言
    • good
    • 0

常習性が高いので不倫脳に侵されてるかと思われます



復縁期間中にするのは言い訳できないかと思いますが続けるんですか?
    • good
    • 1

一度浮気をした人がその後も浮気を繰り返すかどうかは良くわかりませんが、「一度浮気をされた人は、その後もされる」という可能性なら充分あるように思います。

    • good
    • 2

する可能性が高いと思います。



質問者様が不安を感じて、質問をする心中お察しします。

浮気は繰り返すとゆう定説もありますし、私も実際そう思います。

なんだかモヤモヤする。信じることができない。そうゆう女性のなんとも言い難い気持ちは、直感です。今まで人間が生きてきた上で種の生命の保存を目的として反映してきた社会の中で受け継がれてきた不安要素です。

女性は卵がひとつですが、男性はばらまく性です。何が悪いでなく、それが当たり前。

精神的にも肉体的にも、己の欲望に打ち勝つのは大変なことだと思います。
    • good
    • 0

それは、人それぞれ としか、言い様が有りません。


不倫で今迄に無い快感を感じたならば、続くでしょうし。
反対に、イヤな思いをすれば、こりごりさん ですよね。

不倫・浮気をさせない秘訣は、ただひとつ。
あなたが、相手をヘトヘトにするほど、愛せばいい んです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A