アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚で不倫経験の有る女性にお聞きします。
一度不倫し、別れたとしても、同じ事を繰り返す可能性は、高いですか?

A 回答 (2件)

私の相手の男性は結婚前にお付き合いしていた元彼ですけど、なかなか縁を切る事は難しいですね。


お互い家庭もあって、そんなに頻繁に逢えるわけではないですけど「逢いたい」って言われると自然と時間を作ってしまう自分がいます。
私から積極的に逢いたいとは伝えたりしませんけど、なかなか縁が切れない男性っていうのはいますね。
    • good
    • 0

「なぜ」不倫したのか。



理由が解消されない限りは、また同じ事をするでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A