アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10のノートパソコンと印刷機を接続したいのですが、どうしたらいいのですか????

A 回答 (7件)

質問の仕方を考えてください。

答えたくても答えられない。
プリンターならメーカー、型番くらいは記載しないと。
印刷機って言ったら、業務用のでっかい機械を連想しますが。
    • good
    • 0

もともとPCバージョンはなんですか。

W--10は印刷機のグレードアップも必要です。印刷機メーカーのホームページから機種を指定してW--10用にダウンロード.インストールして下さい。無理でしたら印刷機メーカーのホームページを開いたまま電話サポートを受けて下さい。
    • good
    • 0

ドライバがない状態でも、MicrosoftアカウントでWindows10にサインインし、インターネット接続し、プリンタとパソコンをUSBケーブルでつなぎ、プリンタの電源を入れると、Windowsストアアプリから最新版ドライバを自動的にインストールして印刷できるようになります。

・・・プリンタメーカーがWindowsストアアプリへ最新のドライバを提供している場合(ちなみに私はドライバがない状態で、HPのプリンタで実行してみたら印刷できた)
手動でメーカーサポートサイトからWindows10対応ドライバをダウンロード、インストールしてもよいです。
印刷失敗した場合は「印刷ドキュメントの削除」/「印刷ジョブのクリア」を実行またはPCを再起動します。
    • good
    • 2

印刷機?・プリンター?。


基本の中の基本です。
旧型のWindows7・Windows8.1等と同じです。
パソコン教室で習ったり、パソコンの付嘱のマニュアルを熟読してください。
もしくは、有償になりますが、パソコンを買った店で初期設定をして貰いましょう。
本屋さんで「初めてのパソコン」と言う様な本も売っています。
    • good
    • 0

印刷機のメーカーへ問い合わせてみよう。


印刷機が非常に特殊で専門家が設定を行う必要のあるものかもしれない。

家電量販店で扱っている市販のプリンタであっても
「取扱説明書が読めない・読んでも意味が分からない」
のであれば、メーカーのサポートを受けることを強く勧めます。
    • good
    • 0

接続方法はノートパソコンと印刷機のどちらにも、取扱説明書に詳しく書いてある筈です。



それを読んでも解らない様であれば、取説の解らない箇所と、パソコンの機種名、基本OS,
印刷機の機種名と共に、再度質問をして下さい。
    • good
    • 0

USBなら、USBケーブルで接続する


無線LANなら、無線LANの設定をする

Windows7とか8って文字がある取説なら、7や8の部分を10に置き換えて読んで下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!