アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどテクニカルダンジョンに追加された「マシンアテナ 降臨!【同キャラ禁止】」のクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想などでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (63件中11~20件)

3コンでしたね…


LFミル
Sサリア
カンナ
覚醒大小
アポカリプス
オールH
なんというかほぼ運ゲー、特に9層で回復消されると終了
継承とスキル遅延もっとつければノーコン目指せるかなぁって感じでしたかね
    • good
    • 0

1コンです。


オールハイパー
LFミル
S ヨミドラ(継承:シャターン)
サツキ
覚醒パンドラ
超究極パンドラ(継承:鎌足)

毎ターン回復十字消し必須です。
ゴーレムでスキル溜めが基本ですね
継承の鎌足は固定99ダメージ持ちなら何でもokです。
ボスは属性が光に変わった時は注意です
    • good
    • 0

カエデパでノーコンしました。

パーティは
ホスト側:カエデ、ヴェルダンディ、ペルセウス、ヴィシュヌ(ミカエル継承)、オロチ
ゲスト側:カエデ、ヴェルダンディ、ペルセウス(三色陣の誰か継承)、ヴィシュヌ、おやゆび姫
こんな感じです。
毎ターン難しいパズルが求められますが運要素は比較的少ないかと思います。
    • good
    • 0

L 星刻の時龍契士・ミル


S 覚醒大喬
    • good
    • 0

L 星刻の時龍契士・ミル


S 覚醒大喬
    • good
    • 1

L 星刻の時龍契士・ミル


S 覚醒大喬
    • good
    • 1

ソロノーコン。


LFミルS光明智サリア覚醒大小究極アポカリすべて297、HPバッチ付き、潜在はHPと遅延体制を適度に。

基本十時消しで頑張る。ガジェットが、出てくる所はガジェットを先に倒してからギアを狙いつつ十時消ししてゴーレムの攻撃防ぎます。
その他は十時消しして回復どろが自前で、5個蓄えつつ攻撃して突破。ラスボスはスターバースト打つギリギリまで削ってから十時消し含む2列しつつ数コンボで倒せました。

かなり運ゲーです。継承とかつければもう少しマシになるかもです。
    • good
    • 0

剣心RFでインドラと、覚醒レイラン2枚入れてさらに赤おでんつんで2コンで行けましたよ


注意点は、ボスで81倍ぐらいにしとかないと回復される点です
まぁ、後は運に頼って下さい
    • good
    • 0

マルチでaが


マウス、ラファエル、サリア(アヴァロン継承)、イルム、バアル(覚醒トール継承)
bが
マウス(弥彦継承)、アマテラス、悟空、サリア、シュウミン
でした。
    • good
    • 0

スミレでソロ4コンして勝ちました


LFスミレ
S水着ウルド
アンドロメダ
覚醒オロチ
アモン
継承は無し、all297潜在覚醒は全てに遅延耐性4つ、バッジは回復強化(特に必要というわけじゃなかった)

多分マルチでやればノーコンクリアいけると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!