プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年女子です。
友達の誕生日に図書カードを送りたいと思っています。

いくらが妥当でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お答え頂いた皆様、すみません。
    色々と書き忘れていました。

    相手は男友達で、とても、真面目で勉強熱心な方です。

    代替案ではなく、妥当金額をお答え頂ければ幸いです。
    おこがましく申し訳ございません。

    学生の観点で、お願い致します。

      補足日時:2016/07/23 13:52

A 回答 (5件)

大学1年なら3000円。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/07/23 14:13

大学生の女友達におすすめの誕生日プレゼント



http://mery.jp/110239


参考にどうぞ。私はコスメがいいかな。
    • good
    • 0

5000円。


ただ図書カードって結構使いにくいのよね。
    • good
    • 2

私ならば、可愛いハンカチやポーチをセットにします。

    • good
    • 0

そこよ



金額がバレますので、あまり金券類はあげたくないよね。他のものにしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!