はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

平日、千代田線、松戸駅8時38分発の始発電車に乗るのですが、何分前から列に並べば座れるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

座るからには大手町あたりまではいかれるのでしょう 西日暮里組が意外と降りる 前から6両目あたりは結構並ぶのではないですか

進行方向4両目あたりで15分くらいみてみたらどうでしょう
    • 4

座れても、かなり混むから下車できないかもしれません。

降りる人が少ない駅だと大変。女性専用車に乗ればいいじゃん
    • 0