電子書籍の厳選無料作品が豊富!

情報不足でスタミナ足りなかったり、周回とかで石溶かして一度きりが3で終わってしもーたorz
なんでこんなに期間短いんだって思う人いません?まあ、俺が情報をよく見なかったのが悪いんですがねハハハ

A 回答 (9件)

こんなことして、詫び石1ことかまじでユーザーバカにしてるよな(笑)


いっその事全員にタマゾーやれよ
    • good
    • 0

せめて褒美に魔法石5個ぐらいくれるべきだと思うなー

    • good
    • 0

サーバーダウンしたみたいですが、1時間限定イベントなんてそこにアクセス集中するのなんて素人でも分かる事なので、完全に運営が悪い。


やり直したら今回無理に時間作ったり、石使ったひとがバカみたいなので、いっそ2回目とか考えないで欲しい。
運営ひたすら反省して。
    • good
    • 0

時間自体は1時間でもいいとは思うけどLv1潜入から1時間とかスタートのタイミング自分で決められればまだ良かった…。



やりたい時にやれるのがスマホゲームの良いところじゃないのかなと。
    • good
    • 0

まず1時間制限がおかしい。

サーバーダウンするの目に見ててる。せめて12時間とかもう少し現実的な数字にしろよって思う。しかもその後の1時間延長のタイミングもおかしい。何がしたかったのかさっぱりわからない。ほんとに今回のイベントは山本調子に乗りすぎてて草。
やり直せ、てかやり直す以外にすることない。
    • good
    • 0

色々と無理のある企画でしたよね。

私は仕事で参加出来なかったんですが、今さっきログインしたら1時間延長してた事を知って、もしかしたら参加出来てたかもしれなかったのにダブルでがっかりさせられましたよ( ;∀;)
せめて24時間以内とか、イベント開始後ログインから1時間とかもっと色々とやりようはなかったんですかね。
何をターゲットにしたかったのかいまいちわかない企画でした(´д`|||)ンヘェ…
    • good
    • 1

あ、誤爆すみません。



サーバーダウンするのはわかりきってたはずなのに特に対策もせず強行。そんでもってエラー→制限時間過ぎてからの延長。
これって時間内に石使ってクリアした人が可哀想すぎませんか?
でもって運営の対応も最悪。

これを機にパズドラ辞める人が続出してもおかしくなさそう。
    • good
    • 0

サーバーダウンするのはわかりきってたはすわ。

    • good
    • 0

どこにも情報なんかないから仕方ない。


これは石使わせるだけのクズイベだった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!