電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラフトビールが流行ってますが、いろいろ飲んでるうちに覚えきれなくなってきました。一番すきなビールは何ですか?どこが好きか教えてください(ㅅ˙³˙)

A 回答 (4件)

スコットランドの「ブリュードッグ」が作っている「PUNK IPA」



https://www.brewdog.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラフトビール楽しー!と思ったきっかけがパンクIPAでした^^

お礼日時:2016/07/27 08:18

アメリカのブルームーンと、イギリスのロンドンプライドです。


ブルームーンはシトラスの味と香りのあるホワイト系がとても美味しいです。
ロンドンプライドはコクのあるエールビールで適度な重さと言うか飲んだ感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンドンプライドは飲んだことない!
今度味見してみます^^

お礼日時:2016/07/27 08:17

ZIMAでも良いですよ(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールじゃないね(。 ノ∀<)σ

お礼日時:2016/07/27 08:16

コロナビールですね(≧▽≦)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよねー^^

お礼日時:2016/07/25 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!