アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのフルスクリーンについて necのls150fのノートパソコンを使っていますがdvdをフルスクリーンで見てますが5分立ちますと画面が元のサイズに戻りますがどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

ふつうは無い事。

スクリーンセーバーの設定を確認してください。なしにしたらどうですか。
xpのときそんな事があったような無かったような。
基本的にMSのソフトはクソなので、GOMプレイヤーやVLCなんかでためすといいかも。
    • good
    • 0

動画再生ソフトは何ですか?


(WinDVDかWMP)
ソフトで全画面表示コマンドを使用しても全画面に展開されないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wmpです

お礼日時:2016/07/26 19:11

フルスクリーン=全画面表示のことでしょうか?


「5分立ちますと画面が元のサイズに戻ります」は通常あまり考えられない状況なのですが、DVDを見るソフトは何でしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!