プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2、3万円位の、充電式ミニ耕運機は、ないでしょうか?
貸農園を借りて、自宅から遠いし住宅街なので、静かで小さいものがいいのですが。

A 回答 (4件)

価格から言えばこれしか選択肢はないかも知れません。


http://item.rakuten.co.jp/yminfo/10014928/

どのくらいの規模の農地なのかに依っては、使い物にはなりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/27 08:17

あるけどね耕運機といわないよ管理機だね。


特にそんな小さなものは表面均すだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。もう少し予算考えて探してみます。

お礼日時:2016/07/27 08:17

ヤフオクに管理機中古、沢山出品されていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/27 08:17

我が家に、農機具では有名なメーカーの「ミニ耕運機」と命名されていたものがありますが、芝生を張る程度の深さしか耕すことはできませんでした。


我が家の庭には瓦礫や砕石が沢山あったので、本来の威力が発揮できなかったのかもしれませんが、夫がそれで作業している時間で、私は6畳分ほどの花壇を膝下くらいの深さまで耕すことができました。
元から貸農園なら土も柔らかいでしょうから、スコップ・クワがあれば十分耕せるのでは?
(広さにもよりますが)
それに、充電式はミニサイズでも重いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸農園なのですが、前に使っていた方が、植えっぱなしで放置されていて、土も堅く結構大きな畑なので、探していました。
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2016/07/27 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!