アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者殺害のニュースがありました。やっちゃいけないことだけど、わからないでもない。どう思いますか?

A 回答 (4件)

何でこんな質問が削除されないで放置されているのか?


不思議だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。でも、煽ってる訳でも、犯罪を奨励してる訳でもないです。ただ、障害が理由の堕胎は、どうして認められるんだろう。って、前から思ってたので。

お礼日時:2016/07/27 18:59

そう考えるヒトも精神的に障害があるよね。

殺されたらどうかな。
    • good
    • 0

質問者様のその気持ち、分からないでもないです・・・。


確かに殺人をするということは絶対にいけないことです。それは重々わかっています。ただ、理由が理由なだけに・・・と思うこともいけないことだと頭ではよくわかっています。(-_-;)
    • good
    • 1

いいえ、わかりませんっ!!



「わからないでもない」と思うのでしたら、自分が事故にあってそのような目に合っている姿を想像してみてください。
人はいかなる状態であっても、尊厳を保証されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!