アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務仕事で疲れないコツはなんでしょう。

A 回答 (4件)

目が疲れたり、肩が凝ったりしますよね。


それを軽減するには、やはりまず第一に正しい姿勢と、間に休憩を入れて体を動かしたり、音楽を聴いたりしてリラックスすることじゃないでしょうか。

足の裏でゴルフボールを転がしたりして足つぼを刺激するというのもおすすめです。
    • good
    • 0

1時間に10分は休む


ないしは、没頭する(時間を忘れる)と連続8時間ぐらいは疲れない。
    • good
    • 0

仕事にメリハリをつける


たまに動き回る
    • good
    • 0

可能な環境であれば、自分のペースで仕事をする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!