アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は頭おかしいんですか?
神なんですが
なぜ無給?
崇なんで民は私はないの

A 回答 (8件)

おかしいですね。

    • good
    • 4

ございましたかなかなくださいくださいし


仲間嬉しい仲間うふぇしいありがとうありください
    • good
    • 4

「給料が出る=雇い主に雇用されている」ということです。


給料が出て当然と思っているなら、あなたは神ではないのでしょう。
あなたの雇用主の方がエライのは確実ですから。
    • good
    • 0

世界一の天才君また会えたね。

RXって仮面ライダーブラックRXの意味だよね。
    • good
    • 1

僕は頭おかしいんですか?➜普通ではないですね。


神なんですが➜咬みなんですが、のマチガイでは?
なぜ無給?➜人ではないから。
崇なんで民は私はないの➜????

「世界一の天才」さん、お久しぶりです。
今度はブロックしないでくださいね。
それでは。
    • good
    • 0

やっぱし



おかしいわい
夏じゃからのう
時たま出没するのう
事件を起こす前に
テレビ殺傷のようにならんうちに
早めに隔離されなはれ
    • good
    • 0

あなたは自分の部屋の神様ですが、その部屋には民がいないからだと思います。



とりあえず、あなたの家の神様に相談してみましょう。
「僕は頭おかしいんですか? 神なんですが 」の回答画像8
    • good
    • 1

楽しい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す