dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が出来てもうすぐ一ヶ月が経ちますが、まだキスしてません。手を繋いだり、二人で寄り添ったりはするのですが、キスはしたことないです。

そもそもどのタイミングですればいいのか、また時期的にしていいのか(早い?)、どうやってすればいいのかが全く分からないので、アドバイスお願いします。

お互い恋愛経験が少なく、また20代前半です。

質問者からの補足コメント

  • 今まで三回ほどデートしてます。
    また向こうは、まだ早いとか、嫌だとか思わないのでしょうか?

      補足日時:2016/07/29 00:01

A 回答 (6件)

最初のキスをすれば、その後はわだかまりもなくイチャつけると思う。

暗い所や車の中など、人目の無い時に雰囲気で出来なかったら、はっきり頼んでみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そういう時って、なんて頼めばいいでしょうか?

お礼日時:2016/07/29 00:59

いい雰囲気もっていけない時には、キスしても良い?と真面目に聞け!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(>_<;)

お礼日時:2016/07/29 01:44

デートを3回もしているなら私なんか、1ヶ月経っているのに一回もデートに行っていません。

羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お相手も忙しいのでしょう(u_u)
私もなかなか一緒にいられないですよ>_<

お礼日時:2016/07/29 00:58

一ヶ月記念日のデートして、その流れでキスしては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然な流れでいけるかもですね!
参考になります!

お礼日時:2016/07/29 00:56

せっかく寄り添ってまでいっているんだから、軽くあごを持ち上げてキスしてみたら。


甘いテレビをみながら寄り添っているときに、雰囲気を見計らって。

付き合って1か月、何度デートをしたかはわかりませんが時間的にはキスしても・・・と思いますね。(^_^;)

雰囲気づくりと後は自分が思いきるだけかと。(案外彼女も待っているかもですね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうもやはり考えているのでしょうか(・_・;

お礼日時:2016/07/29 00:55

不意にしてみるのはどうでしょうか?


例えば、彼女が寝た時とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不意にするのは少しレベルが高く思えますが、いいかもしれません^^;

お礼日時:2016/07/29 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!