プロが教えるわが家の防犯対策術!

3、4日前から悪夢を見ます
1ヶ月くらい咳と、喉の痛みで体調は悪くないんです
で、夢の内容です
・母は車に乗ってて(実際乗ってないです)居眠り運転で事故り無傷
・総合スーパーにて(10回建て)気付けば閉店時間で、周りには高校の先生ばかりがいて掃除してて、友達は皆下に降りる手段がないから飛び降りる
僕は怖くてなんとかお願いしてエレベーターで、、笑

こんな感じで怖いというか不思議です?
治す方法があればお願いします!

A 回答 (1件)

おじさんです。


「治す方法があればお願いします」
→夢というのは不思議な世界ではありませんよ。
夢は自分の脳に記憶されている中から出てくるのです。
ですから、体調が悪ければ、楽しい夢を見るはずがないのです。
心身の健康状態によって、見る夢は違ってくるのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!