dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達の話ですが、これの質問を視聴しているみなさんの意見を聞きたいです。

友達…A(彼女)
彼氏…B
お互い12歳

Aが、Bバレンタインデーに告白して見事カップルになった、2人。
マンションが同じ事から、2人で遊ぶのは勿論、ダブルデートにも…笑
よく見るのは学校帰りなどに2人で歩いてる所など。

私の友人の話では付き合って数ヶ月しか経ってないのにもうキスしたとか…笑

さらに、Bが少しナルシストなのかよく分からないがAに「なぁ、壁ドンして欲しい??」と聞き、Aは流石に少し引いて断りました。

言い忘れてましたがBの身長は145cm位でAの身長は155cm位です。どうやってキスしたのでしょうかね笑…あ、座ってしたのか…

それで、壁ドン断った理由って身長と関係あると思いますか??

(私の嫉妬みたいになったwww
私はそのBがかなり嫌いです。)

A 回答 (1件)

あなたははっきり言って嫉妬しているのだと思います。

どうでもよかったら気にならないと思います。
どうやってキスしたんだろうと馬鹿にしていますが、男の人のほうが背が低いカップルなんてたくさんいますよw
付き合って数か月でキスするとか普通だと思います。それが12歳でも

Aさんが好きで告白したのにあなたがそのように批判するような態度をとるのはどうかと思います。
あなたが付き合っているわけじゃないですし

あなたはそのbさんがあまり好きじゃないから一つ一つの行動が気になるのだと思いますよ。

あなたは好きな人がいますか?好きな人ができればわかります。
    • 0