アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳の女の子です。

先程から、おしりが痛いといっていて、おむつを見たら、砂のようなうんち?が少しついていました。

それからは、なにも出ていないですが、しょっちゅう痛いーと泣きます。
すぐ病院連れていくべきですか?

A 回答 (3件)

胆砂...?なら病院へ!



又は、

バナナ、インゲン豆などの、食物繊維の多いものを食べた。

もしくは

肉食が増えて消化不良状態(ウンチ自体ベトベトな感じ)

消化に良いものを食べれば治っていくと思いますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます!

今日の朝は痛がっていませんが、また痛がったら、すぐに病院に行こうと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/30 09:48

いつもと比べて、親御さんから見て普通ではない痛がり方であれば、ぜひ連れていくべきだと思います。

    • good
    • 0

ここで質問する前に行くべきですよ!何か大きな病気があってからでは遅いですからね!例え病気じゃなくてもわからないことがあったりすれば

病院はいつ行ってもいいんですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!