dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで32型の液晶テレビを出品したいのですが発送までの流れについて教えてください!

A 回答 (3件)

アカウントを作成する。

そして、出品する。売れると発送する
発送だが、32インチの小型テレビとしても、宅急便だとサイズオーバーになるので、大型商品が送れるサービスを利用することになる
基本的に梱包ケースが必用になるので、自身で用意する必用がある
ヤマト運輸、日通、佐川急便、西濃運輸などになる。
梱包が出来ないなら、ヤマト運輸なり日通になるでしょう
    • good
    • 1

メルカリで売れた後の流れ



    • good
    • 0

アカウント作成から出品までの流れ



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!