電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前使っていたキーボードが不要になったのでオークションで売りたいです。サイズは1,045.2(W) x 302.3(D) x 95.3(H)mmです。
オークションでたくさん出品されているので、自分も出品しようと思い、たった今クロネコに電話しました。「購入時の箱が無いのですが、どういった梱包をすれば発送可能ですか?」との問いに、「荷物を5~6個積み上げる為、ハードケースに入ったギター以外はお取り扱いが出来ません。」という事でした。確かに5~6個積み上げるなら、自作のダンボールではひとたまりもありません。出品を諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

キーボードではありませんが 琴のちいさいのをプチプチでくるんで スノーボードようのビニール {運送会社のもの}にいれ送りました。


ペリカン便だったようなきがします。ふつうの琴の半分の長さの琴ですが無事贈れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!