プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せていると思っていた女子が
脱いだら三段腹だったら
どう思いますか?

A 回答 (10件)

がっかりする。

    • good
    • 0

別に気にしません


それで好意が失せるならどこが好きだったのか考え直す必要があります
    • good
    • 2

凄いと思う。

    • good
    • 0

一瞬、驚くかもしれません。


ですが、一緒にダイエットをしよう、と誘う。
実際に、私はダイエット継続中ですので。
    • good
    • 0

「百年の恋」も、一晩で覚めてしまう、、、かな、、。

    • good
    • 0

その逆なことがあった、太めだったが、脱いだらちょうどいいくらいに

    • good
    • 1

意外性に胸キュンする(笑)。

    • good
    • 1

そのようなことはよくありますし、「着やせするタイプなんだな」という程度の感想になるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

ビックリします。


でもね、実際に三段腹の人でそれ以外見えるところはホッソリしてるなんてことはありません。
    • good
    • 4

こういう事はよくある事だと思います。


私は女で、ジムやプールに行くとそういう女性を良く見ます。
特に何も思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています