プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のゴッドフェス、正直当たりが分からないので引く気になれません。なので皆さんが思う当たりを教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (6件)

俺は、ソニア系だと思うから、いまから引いたらいいと思う! 3日目ガチャがどんなのかみたいなら、《【のすけTV】パズドラ》で検索!!

• 0

私は、木パのバインド対策にセレスが欲しいと思ってたので(アーマーアナにもできるし)、今回のラインナップに含まれて良かったです(見事に引きました)。

後は、万能な闇カーリーです(何体いても困らないので
)。
    • 0

持ってないのであれば猿と二喬 この2体さえいればあら不思議 あっといまに強いミルパが作れます

その他は
闇カーリー 覚醒優秀でどんなパーティーにも入れたり継承ようとしてありの素晴らしいやつ 何体いても困らない
フェンリルやルーツ等の高火力やつ とにかく安定するので持っておいて損はない
新フェス限 持ってたら自慢できる(それだけではない)普通に強い
木パ使ってるならカエデ way3つ 強い(確信)
いなければ劉備と曹操 劉備ディオス強い曹操スルトも強い
とにかく1日目があたり多いと思えば良いと思う 闇使ってる僕は明智パンドラ欲しいから3日目だけど
    • 0

あえて引かずにタマゾーを狙う選択肢。

ちなみに個人的にはツバキが欲しい。
    • 0

あなたがなんのパーティーを使いたいのか、例えばラードラパを使いたいなら闇カーリーが当たりであると言えるでしょう、ヨミドラパを使いたいならエスカマリが当たりでしょう。

もう持ってたりしたら別ですが笑
だからどんなパーティーを使いたいかを具体的に決めなければ答えはあまり出ないですよ。
    • 0

今回のあたりは3日目のアンドロメダです!

…新フェス限欲しいと思わない僕はおかしいのでしょうか?
    • 0