映画のエンドロール観る派?観ない派?

わくわくドキドキむかむか、100%ボッタくりに合い、女性のみではタクシーに乗ることは自国民でもしないという韓国に旅行に行く日本人が0人に成らないのはなぜ?バカだから?

A 回答 (10件)

バカだからでしょう。



そんなとこ行かなくても、日本にはまだまだ行くところいっぱいあると思いますね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/01 01:04

バカだからなんてそれはひどいですよ。


要は無知で極楽とんぼなんですよ。
第一旅行費用が安いでしょう。
国内旅行並みに1泊2日で旅行が可能だし
大韓航空の朝一便と最終便を使えば日帰り旅行もできますからね。

>100%ボッタくりに合い、女性のみではタクシーに乗ることは自国民でもしないという韓国・・・

私も嫌韓の人間ですが、それはやや誇張していると思います。
確かに深夜とか流しのタクシーは避けた方が良いですね。
で、タクシーに乗るときは高級ホテルのドアボーイに1000ウオンのチップを渡して呼んでもらえば
そういうことはまずないでしょう。チップをケチるのはダメですね。
後は乗った後、メーターをきちっと倒していることを確認することです。
実際に行ってみると、No.9さんのおっしゃるように意外に親切だったりで
私としては気持ち悪かったりします。

昔よりは旅行カテの韓国に関する質問も減っているなという感じがします。

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/943/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国に超寛容な日本のTV局(バン記者)で韓国ボッタくり事情という特集を組み、ボッタくり対策ポリスなどという組織を作ったとデカデカと宣伝した位だからボッタくりは間違いなく日常風景ニダよ!

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/01 01:15

そもそもですが、韓国が反日国家である


なんて知らない日本人がゴロゴロして
いますよ。

テレビの女性キャスターも、韓国って日本嫌いが
多いんですね、意外でした、
なんて意外なコメントを出していました。

まして、ぼったくりが多いとか、タクシーが
悪質だ、なんてのは知らない人が多いでしょう。

それに、実際に出かけてみれば、意外と親切
だったりします。
ワタシも何度も韓国には行きましたが嫌な目に
あったことは一度もありません。
それどころか、親切で優しいですよ。

自慢の反日は何処へ行った、と探したぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

偽戦争記念館と竹島観光に行けば、貴方の求めるものはありますよ!きっと!!

お礼日時:2016/08/01 01:12

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9353162.html

私が、韓国に三度も行ったのは、手軽に行けるが熱い国(グァム、サイパン、台湾)などは暑すぎて何度も行く気になれないからです。気候的には韓国が良いと思います

四度目のプサンで下船しないのは、韓国に一円でも金を落としたくなかったからです
今では、韓国に行く人の気がしれません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

空港を降りた瞬間から夢の国の臭いで、お出迎えして頂ける大韓民国は最高である。
ゲロ袋持参でよろしく!!

お礼日時:2016/08/01 01:10

後を絶っていますよ



韓国旅行に行くのは在日の人ばかりですから
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

在日がJTBのツアーを使い行くんかい!?

お礼日時:2016/08/01 01:08

人はたいてい自分だけは不幸にならないと思い込むものです


自分が交通事故で死ぬとは思わないひとでも
もっと確率の低い宝くじを買ってしまう
たぶん韓国旅行に行く人は自分だけは事故もぼったくりもあわず
楽しい旅になると根拠のない自信をもっているのでしょう
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

地上の楽園の下にある国だから、ユートピアに間違いなし

お礼日時:2016/08/01 01:07

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



そういった用事のついでの旅行です。
そうでなかったら、円安の時代に粗悪な品、不潔な環境、粗暴な人々に満ちている国へ行かないでしょう。

後は、某宗教団体や隣国系の教会の信者の旅行、本邦が嫌いな人たちが行く旅行ぐらいしか思いつきません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/01 01:06

親戚へ会いに行く、墓参り、旧友との親交を深める、などです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行と明記してるのに、里帰りや墓参りって…
日本語通じてる?

お礼日時:2016/07/31 00:22

取り敢えず海外である。



安価で行ける。

食い物も、何でも油で炒めるなよ.....の中華を食い続けるよりはまし。

日本人の礼儀正しさを精々広めにいって頂きたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/01 01:05

韓国に興味があるからですよ。

人それぞれ興味の分野は違うと思いますが、私はK-POPが好きで、韓国への旅行はまだ行った事ないですが、行きたいと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

KPOPは良い整形アルバムだよね!

お礼日時:2016/08/01 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報