プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国が嫌いだというあなた
ちょっと待ってくださいな。

イイトコメガネで韓国の素敵なところを探してみよう。
みんながもってるイイトコメガネ。
人のいいところが見えるのだ。
イイトコメガネ。
では見本をお見せします。

俺は韓国と戦争なんかしたくないよ。俺は韓国とも、キムチ噛み締めるたんびに、マッコリ飲むたんびに、尊敬の念しか沸かないんだよね。

仕上げにこの動画もみれば韓国への憎しみはなくなり仲直り!


いかかでしょうか?あなたの韓国への印象を改めて教えてください。

韓国だってみんないいとこいっぱい!
イイトコメガネはみんなの心の中にあるよ!

A 回答 (23件中1~10件)

NO13です


>嫌韓で韓国や韓国人を非難している人は、きっと韓国人と話したこともないし、韓国にも行ったことがない人なのでしょう。

違います !!

3度も韓国観光した私ら夫婦でも、今は、韓国旅行でのあの時の【笑顔】はなんだったのだろうと思ってしまいます
4度目の韓国旅行を考えていた矢先に大統領の竹島上陸があり、その後はご覧の通りです
表の顔と腹の中のギャップにはあきれます
民族性を【知れば知るほど】いやになります
裏切られた感じがするのです・・・

実は、4度目に横浜発のクルーズ船でプサンに行ったのですが、嫌気がさして下船しませんでした

クルーズ船のかなりの人たちが下船しませんでしたよ・・・・・・
私たち夫婦と同じような考えの人がいるようです
    • good
    • 10

韓国人の知り合いがいます。


以前その人と話したことがあって、慰安婦像は建前では慰安婦そのものの意味ですが、建てた人の本音で言えば「反日の象徴」なんだそうです。
実のところ慰安婦などはどうでもよくて、慰安婦の問題を利用して反日機運を維持するために、像を建てているという話です。
一方日本では嫌韓像やモニュメントなどはありませんし、そういう話も聞いたことがありません。
「慰安婦像=反日の象徴」として立ち続けている限り、わだかまりは消えないと思います。
ただ言えるのは、嫌韓で韓国や韓国人を非難している人は、きっと韓国人と話したこともないし、韓国にも行ったことがない人なのでしょう。
上辺だけの情報に踊らされてどうのこうの避難している人には、その資格はありません。
批判するなら、韓国人と会ったり話したり韓国に行って実情を見て、その上で“ここはいい、ここはおかしい、悪い”と言って欲しいものです。
    • good
    • 2

><元慰安婦支援財団>日本政府が8月中にも10億円を拠出へ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000 …

・・・・だそうです
    • good
    • 9

>嫌韓なんてもうやめませんか?


★やめたいのは山々です。
 しかし、日本に対してこんなことばかりしてくるので、できません。
 イイトコメガネかけて見ましたが、・・・・・

1.日本政府・マスゴミが韓国様に遠慮・配慮ばかりして、報道することはありませんが、日本における不法滞在、凶悪犯罪(特に強姦、売春、生活保護の不正受給など・・・)がワースト№1を占めております。
法務省統計(H.28.1.1)によると、
ナンバーワンは韓国人です。
ナンバーツウは中国人です。
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taizai/

2.女性の皆さんに知っておいて欲しいお隣さんの危険
http://matome.naver.jp/odai/2137350489001388901

日本政府は、K国様が火病ってギャーギャー騒がれると、
金を出すばかりで、口を出してくれません。
自己責任で犯罪から身を守りましょう。
    • good
    • 26

日本が嫌いでありがとう♪って思います。

    • good
    • 8

韓国人が今のような反日政策を続ける限り、嫌韓を止めることは難しいのではと思いますね。


日本人が嫌韓になったのは、韓国による執拗な反日運動であることが理由ですから。
    • good
    • 23

日本が嫌いなら日本と断絶すればいいのでは?


日本は韓国と関わらなくても
何ら困る事はないですよね
    • good
    • 11

昨今、少しだけ反日感情が収まった様です。

しかしながら、最初に嫌日~反日有り気だからこの出発点を替えるのは中々難しい。

新聞の調査によると台湾の民の6割程は日本大好きだそうです。二位以下を一桁超えでぶっちぎっています。これはやはり出発点が高いため。
    • good
    • 5

>キムチ噛み締めるたんびに、


>マッコリ飲むたんびに、
「嫌韓なんてもうやめませんか?」の回答画像15
    • good
    • 14

韓国人が日本人を1000年呪い続けるのが正常なら


日本人のなかにある韓国人へのわだかまりは
ただの意趣返しでしかなく、自発的な嫌韓なんて存在しない
そもそも日本人は未開で粗暴な低級国家に興味ないんだから
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!