アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国が嫌いだというあなた
ちょっと待ってくださいな。

イイトコメガネで韓国の素敵なところを探してみよう。
みんながもってるイイトコメガネ。
人のいいところが見えるのだ。
イイトコメガネ。
では見本をお見せします。

俺は韓国と戦争なんかしたくないよ。俺は韓国とも、キムチ噛み締めるたんびに、マッコリ飲むたんびに、尊敬の念しか沸かないんだよね。

仕上げにこの動画もみれば韓国への憎しみはなくなり仲直り!


いかかでしょうか?あなたの韓国への印象を改めて教えてください。

韓国だってみんないいとこいっぱい!
イイトコメガネはみんなの心の中にあるよ!

A 回答 (23件中21~23件)

小池氏を鳥越氏の都知事選みたい


鳥越氏耳障りのいいことを言い
本音の小池氏
悪いとこ眼鏡で 裏切られたときの心の準備も必要
猫さんも犬も痛い目は覚えてます 日本人は‥以下
    • good
    • 1

個人はいいんですよ。

みなさんいい人多いし、日本語も通じるし・・・。
ただ、あの政府がいただけないということ。
日本も言いたいことはいっぱいあるけど、韓国政府のすべてを日本のせい(しかももう両国とも国交を回復し、平和ボケしてるのにですよ)にして、またしても金をとろうとする・・・。情けない国だと思いませんか?

国の中をまとめきれなく、それをよその国のせいにする。そんな国なんですよ、韓国は。<(`^´)>
    • good
    • 7

三宅洋平さんちーっす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!