最速怪談選手権

仲良しの友達が妊娠したかも、てゆってきたんですけど、中絶できますか?
お金ないです(;_;)。
四月から生理がなかったみたい。
友達は未成年なので誰にもバレずにおろすことはできますか?

A 回答 (9件)

釣りですよね?


あなたの他の質問見たらまともじゃないもん。
    • good
    • 0

頑張ってねお母さん(^_^)

    • good
    • 0

1さんが書かれてる通り、どこか頭のネジが飛んだような方ですね。



もう中期中絶しかない。
お金がないからと言って、病院以外の所に産んで棄てないで下さい。

もうタイムリミットが近いのでは、ないですか?
悠長な事を言ってられません。
ばれずにって、個人病院なら親の承諾がなくてもと言う所もありますが、だいたいは承諾書が必要です。

かりに産まれたら善意の方に養子に出した方が幸せだと思います。

どうか棄てないでくださいね。
    • good
    • 1

8月になると、中絶不可能な月数にはいりますよ。


母親に相談しましょう。
非難中傷を覚悟の上で。
後は、嫌でもなんでも出産への道を辿ります。
今の内に、早めに親に話しましょう。
    • good
    • 0

4月から生理無いなら 妊娠が本当だった場合、結構胎児は大きくなってます



バレずにおろすことは不可能です!!

時期によっては中絶できないこともあります。
一刻も早く親御さんに相談です。
リンク貼ります
参考にしてください
http://chuuzetsu.com/510/

また出産して、どうしても子育てが不可能な場合 赤ちゃんポスト や里親制度もあります。
赤ちゃんには二度と会えませんが 大事に子育てしてくれる人に託すのも方法の一つです。
    • good
    • 0

追加です。


4月から生理が無かったならば中期中絶になるので、費用は40~50万位掛かります。
出産と同じ形になり死産届けが必要になるので、それこそ誰にもバレないなんて事は不可能です。
堕ろすのにはタイムリミットがあります。
今すぐ親に相談すべき状態です。
    • good
    • 2

未成年の中絶には保護者の同意が必要不可欠ですから、バレずに中絶する事は不可能です。


費用は10万以上しますし、バレない事を考えている間に中絶できる時期を逃します。
怒られる事はあっても見捨てられはしません。
親に頼るべきです。
    • good
    • 1

妊娠したかも、というのは妊娠したとはっきり分かっていない状態でしょうか?おろす期間も決まっているので、まずは病院、婦人科に行くことをお勧めします。

また、お金もないとすると、バレずにおろすのは難しいと思います。
    • good
    • 1

トイレにナプキン流したり、試食を食べ歩いたり、他人を中絶させるから


妊娠したんじゃね? 友達っていったら大抵自分のことだから、ご愁傷さま。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!