アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の元彼の話です。
先月彼と別れました、彼から''overt it.''と
言われ、私は前に進もうと思ってた所、
彼が私のLINEのタイムラインでの男友達
とのやりとりを見て、''あなたは悪い女''
''俺以外にも男がいた''など言われました。
私は彼から振られたあとに、男友達とかと
連絡をやりとりしてたのに、今更?と
思い、彼に言いましたが彼は''信用しない''
と一点張りです。実際に男友達とは友達関係
でそれ以上の関係はありません。その話、以降彼からは連絡なしです。一体彼はなにが
したいんでしょうか?彼は今までこのような
事に反応はしなく珍しいです。彼とは今国際遠距離です。 私からも連絡はせず、放置している状態です。

質問者からの補足コメント

  • 国際遠距離では、彼は日本にいません。

      補足日時:2016/07/31 19:35

A 回答 (2件)


別にもう別れたんだしどうでも良くない?ほっとけば?
    • good
    • 4

信用されない相手の、事、


考えても、仕方ないかと、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!