電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはどんなパーティでクリアーしましたか? 敵の火力が高くてノーコン出来ない

質問者からの補足コメント

  • アイリス神化 ティーガー進化 ゴモラ進化 フレ:ガブリエル進化です

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/01 12:59

A 回答 (11件中1~10件)

セポ姉さんありがとうございます。


荒れちゃいますよね(^-^)
ちなみに他のところでも、コメント結構消されてる方々がありましたよ?
    • good
    • 0

途中で間違えて回答するボタン押しちゃったw


続き
ロミオ、シュリはアーサーの友情で削る
アーサーはボスにワンウェイがあたる場所に配置
西郷は隙間で殴って火力を出す
西郷以外は隙間に入ると披ダメージが増えてしまうので、攻撃が来ない状況等、アーサー、ロミオは西郷と同じように隙間に入って火力を出していきましょう。
ネロは結構難しいクエストですよね...
クリアできるように頑張って下さい!
それでは(^_^)/~~
    • good
    • 0

Agb持ちのビ破壊さんがいると楽です!


シュリ、マリアポロx、レオアストラが良いと思います!
クリアしたら編成
シュリ進化
アーサー神化
ロミオ神化
フレンド 西郷神化
基本的に気を付けることは、
・シュリスタートにして早急に雑魚とボスだけにする
・ロミオのssノンフィクション使いどころを見極める(なるべくビットンも巻き込む)
気を付けるのはこれくらいです。
後は披ダメージを極力おさえる配置を心がけ、ロミオ、シュリはアーサーの友情でけずる
    • good
    • 0

あれ(´・ω・)



隻眼さんの回答消されとるやん(´・ω・)
    • good
    • 0

隻眼さん荒れてますね(*´-`)



まぁこの子はアホやからね( ´∀`)ヶラヶラ

いいかげん憐れになってきたわ( ´∀`)ヶラヶラ

次はどんな質問してくれんのか楽しみやな~(*´-`)
    • good
    • 0

だから、


何が何でもシュリ、マリアポロ、レオ、のどれか一体入れて、ステージ一発目にそれらに、ビットンをほぼ全滅させる。
他は重力メインで行けば、負けようが無いですよ?
よっぽど下手くそじゃあなければですけどね(^-^)
    • good
    • 0

そのパーティならシュリを入れるのおすすめします


あとAGBメインとフレルシファぐらいで行けると思います
(・ω・)ノ
    • good
    • 0

その前に山本さんは、どんなパーティーで挑戦してるのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

シュリ連れて行けば簡単にクリアできるよ?

    • good
    • 0

ネロは闇耐性持ちだから闇で固めても一方的に被ダメ増えるだけ。



重要なのはビットンの処理なので電撃持ちのガブか大黒天、多少戦力が落ちてもビットンブレイカー持ちを連れてく方が楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!