天使と悪魔選手権

とてつもなく恥ずかしい話をさせていただきます。
40代の自分にとってはかなりしてはいけないことをしてしまいました…。

いつもの好きな博多ラーメンを食べて、上機嫌で自宅まで歩いて行こうと
歩いていたところ、急にお腹が痛くなり、近辺にトイレも無く、
我慢できずに近場の駐車場で大便をしてしまいました…。

もちろん、出したやつはティシュでくるんで近場のゴミ箱に捨てました。
しかし、これってかなり情けないですよね…。

皆さんもこんな経験ありますか?
そんな時にこんな情けない気持ちをどう対処すればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

出物 腫物 処嫌わずです 辛抱出来ないのなら 仕方ない しかしゴミ箱はイケませんな そんな物 入っていると思わずに対処した


人が困りますよ 側溝か下水に捨てるのが 常識でしたな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次回、万が一あった場合はそうします(汗)。
ならないようにしますが…。

お礼日時:2016/08/02 17:20

都会の片隅の人から見えない場所で、糞をやったことがない人(男女)なんて、ほんの少しだけだけですよ。

さすが、人がたくさん歩いている歩道のど真ん中で、堂々と糞や小便をする男女は中国人だけで、日本人では見たことがないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/02 17:20

今でも有ります。


特に(と言うよりこの時だけ)重機を運転している時。
山や畑を整地していると、その振動かなんかで出たくなります。
山ですから、蛇がいたり、熊やいのししは襲ってこないでしょうが、怖いので、キャタピラの上からします。
ティッシュは常備していますので、尻を拭いて終わりです。
バケットで土と混ぜればそれで終わりです。

タチションは誰かが来たら(たいてい車ですが)オチンチンを出したまま話すると、あっちが車を発車します。見たくない。
一度マジマジと見られた事があります。山登りのルートとの交差点で仕事していてタチションしたら、その方向から女性登山者が登って来て目は一点に釘付け。
(有る意味快感を覚えました。それまで風俗でもあまり見られるの好きじゃなかったのですが、それ以来見て欲しくなっている私が居ます)
    • good
    • 0

戦国時代は、いちいちトイレなどで


している暇はありませんでしたので、
垂れ流しが多かった、と云われています。

それで、徳川初期の頃も、城内で垂れ流しても
特別恥とはされていませんでした。

フランスのベルサイユ宮殿でも、トイレが
完備されていないので、紳士淑女の皆様は
廊下の片隅で、着衣のママやっていました。

時代が進み、平和になると、人間、小粒に
なるんですよ。



皆さんもこんな経験ありますか?
    ↑
子供の頃にはありましたが、大人になって
からはまだありません。


そんな時にこんな情けない気持ちをどう
対処すればいいのでしょうか?
   ↑
もっとおおらかに。
山岳部の連中などは、野糞と称して
喜んでいます。
    • good
    • 0

数年前の事。



自転車で隣街まで買い物に。途中、祭に遭遇。そして、その先で道の真ん中でかがんでいるおじさん発見。住宅街のど真ん中。道幅狭いとは言え、そこそこ人通り~車の往来有り。

かがんでしていた事とは? 質問者と同じ事。間違いなく酔っていたとは言え、地元の祭での出来事。御近所の何人かには目撃されたのではないか?

これに較べたら誰にも観られていない分3光年まし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/02 09:06

緊急事態だと思いますから、漏らすよりも良かったと割り切りましょう。


軽蔑される人は居ないと思いますよ。
駐車場の持主には申し訳ない事ですけど^^;

豚骨ラーメン?は慣れない人だとすぐ下痢になりますから・・・

私の経験上、トイレ行きたくて焦って運転していて追突事故起こし、洩れてしまった恥ずかしい経験はあります。
それ以外はないけど未だにトラウマですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/02 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!