アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尚 働く気は0

A 回答 (14件中1~10件)

神様なら一般人に質問しないでください。

^^;

って、神様の世界もお金が必要なんですか?
通貨は円ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本に住んでるから円だよ

お礼日時:2016/08/01 22:57

俺が代わりに神になってやる

    • good
    • 0

てっとり早いのは生きるのを終わらせることでしょうか。


社会的なのか人(神?)生的なのかは別にして。
    • good
    • 1

風邪は拗らせてもなんとか治るが …


貧乏を拗らせたら治らんな …

後は、死神に魅入ってもらえ !!
    • good
    • 0

神様!


お好きなだけ、冨を創造してお使いくださればよろしいかと存じます。

ただ、下賎な冨で神様のような高貴な方をお慰めできるかは不安です。
そのような卑しい下々の快楽に飽きたら、私どもにめぐんでくださりますればと思います。
    • good
    • 1

そろそろ、神様の地位の生前譲位をされる次期です。

    • good
    • 1

神様なら何故、貧乏を嘆くのでしょう。

お金は、チョコチョコと作れる物です。神様のお金ですよと宣伝すればいいですよ。神様と信じてくれ無いと無理ですね。
    • good
    • 0

神様は衣食住がなくても死なないよね?


お金いらないじゃん
    • good
    • 0

修行にでて、スキルアップして、福の神に変身するんじゃなかったのですか?


お布施なり賽銭で生活できるように工夫しましょう。
    • good
    • 3

なんだ、信者か。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!