電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水着ミルが出たらみんなどんなモンスターをサブにするんでしょう?

A 回答 (6件)

メダ、スミレ、リューネ、スクルド…


どうせ出ないだろうけどねorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めたら…そこで試合終了ですよ。
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/05 14:53

☆8ってこたぁ、カマリと同確率…


私はサブを考える前に現実を見させてもらう!

質問に答えてないじゃんって思ってもらって結構!決してガチャなど引かない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引こうと思ってる自分が愚かに思えてきました。
ご意見ありがとうございます…?w

お礼日時:2016/08/04 16:16

うちはアンドロメダとかスミレは入れたいかな~。


うちは水属性があまり強くないからミルぜひ当てたいな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も水はあまりいません…w
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 16:17

スミレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミレは入れたいですね〜
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 16:17

リューネ、アンドロメダ、ガブリエル、ユニコーンライダー


まあこんなもんかな!
モンポで買えるなら買おうと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし買えるとしてもモンポがほとんどない自分はガチャに頼るしかない…w
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 15:23

アンドロメダなどでしょうか…


水と回復を同時に生成出来るといいですね
後はスクルドを始めとする回復入陣も良いかと思います。そうすると少しスキルは重いのでスキブを少しばかり積むといいかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!