性格悪い人が優勝

このまえ友達と遊んでたら自分の使っていた財布めダサいと言われました。
貰い物だったん分余計と腹が立ちました。
さらに、友達の使っていた財布は安いビレバンの財布を勧めてきて、もっと余計と腹が立ちます。
そこで皆様に評価していただけないでしょうか?
(革の財布です)

「この財布ってダサいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高校生です!
    服装は柄はあまり来ません!
    基本的にキャップとスニーカーが好きなのでそれを軸にシンプルめの服装をしてます!
    単体でみてダサいということでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/04 19:18

A 回答 (5件)

ダサくないですよ。

ただ、キャップとスニーカーでは合わないです。服装次第でさまになるんです。年齢が若いから理解されないかも。単体なら悪くないです。使うほど味が出ます。本物ブランドが基本考えです。コピーならダサいです。ノーブランドの方が良い場合あります。革好きだから、時計のベルトも革にしてます。友達は羨ましく感じたんでしょう。軽く流したらいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そーゆーとこで合わせればカッコいいですね!
自分のファッションと合わないのは薄々気付いてました笑
また大人になればそーゆー合わせ方もしてみようと思いました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/08/04 21:51

おっ、なかなかシブいじゃないですか。


イイと思いますよ。
変なチャラい財布よりは長く使えそうですし、有名ブランドで偽物だったらもっとダサいです。
ちなみに、私のなんかノーブランドのワレットですし、小銭入れの部分は壊れてますよ(笑)。
それでも大事に使ってます。問題は、中身ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにパチモンはダサいですね笑
やっぱり変にブランド気にし過ぎるとダメな気もしました!参考になりました!

お礼日時:2016/08/04 21:53

年齢も普段どのような服を着ているのか分からないので


単にこの財布がどう?と言うのであればダサイです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

渋くて良い。

次回言われたら、「大人の事情で使ってる」とでも言ってみる。恐らく黙る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました笑
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/04 21:53

全然ダサくないですよ。




ただ単に、その友達の感覚が「ガキ」なだけでしょ。

可愛い色柄だったり、
自分の知ってるブランドもの=イケテル〜!という認識なんじゃないですかね?


本革なら、使えば使う程良い味わいを出してくれますし、
修理にも出せるので、長く使って行けますよ^v^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分も大事に長く使っていい味出せるよう努力します!笑

お礼日時:2016/08/04 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!