アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近年、来なくていいのに日本に旅行に来る韓国人が滅茶苦茶増え、日本が大好きになる韓国人が増えている何てニュースを見るが国家主導の反日国家である反日世界第2位のシナを圧倒し、相も変わらず世界1位の反日国は韓国であり、その地位は揺るぎない不動の№1である。

韓国人に対しての感情で私感「来んな乞食野郎が!」と思っても、嫌韓な日本人がいくら増えようが韓国に対する嫌悪感を示す日本人60%を越えようが民意で選ばれた今の政権が、韓国人にビザの緩和をしているのだから仕方ない訳だが、選挙も政権も嫌韓だけで政治を選べないのがもどかしい…

さて、近年の日本人の嫌韓感情に危機感を覚え始めている韓国人と韓国に寛容な(何ちゃって含む)日本人が「個人と国家は別物だ」という論調を広げようと画策しているが、事大主義国家だろうが、韓流歴史国家だろうが、シナの属国だろうが、曲がりなりにも民主制を敷いている韓国、国民の世論が国家を動かせているという事実を知るべきであろうが韓国人は分かっていないようだ!

なぜ韓国人は、日本人が韓国・韓国人が嫌いで、もし叶うなら韓国・韓国人と縁を切りたいと思うまで嫌悪感を示しているのか!?考えないのだろうか?
また奴らは、嫌韓も日本人が悪いニダという韓流式論調で終わりかえ?

A 回答 (4件)

1人2人の考えで10人20人の考えが変わります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
????
意味がわからん
少数が大多数の意見を聞けってこと?
それは反日極左の道理ニダよ(笑)

お礼日時:2016/08/05 22:29

反日世界第2位のシナを圧倒し、相も変わらず世界1位


の反日国は韓国であり、その地位は揺るぎない
不動の№1である。
  ↑
韓国の反日は自然発生的で、民族の骨肉にまで
達している反日ですが、中国の反日は天安門事件を
契機に、人工的に作られた表皮的な反日です。


「個人と国家は別物だ」という論調を広げようと画策しているが、
事大主義国家だろうが、韓流歴史国家だろうが、
シナの属国だろうが、曲がりなりにも民主制を敷いている韓国、
国民の世論が国家を動かせているという事実を知る
べきであろうが韓国人は分かっていないようだ!
    ↑
全くその通りで、国民が基本反日だから
政治家が人気取りの為に、反日政策を掲げている
という図式で、つまり個人、国家を挙げての
反日というわけです。


なぜ韓国人は、日本人が韓国・韓国人が嫌いで、もし叶うなら
韓国・韓国人と縁を切りたいと思うまで嫌悪感を
示しているのか!?考えないのだろうか?
    ↑
そんなこと考えません。
韓国は野蛮国日本に文明を与えたありがたい国であり、
日本は韓国に感謝すべきだ、と考えています。



嫌韓も日本人が悪いニダという韓流式論調で終わりかえ?
    ↑
「日韓併合は日本が悪い」
「そうだ」
「慰安婦は日本が悪い」
「そうだ」
「しかし、なんで我々は何でもかんでも日本が悪いと
 考えるんだろう?」
「・・・・・・」
「それも日本が悪い」
「そうだ」
「そうだ、そうだ」
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/05 22:30

普通は国政と個人は別と考えるでしょう。

中国だって国と個人は別です。
しかし韓国においては国の教育を鵜呑みにしている輩が非常に多い、中国の比じゃないでしょう。
でも私の友人にも韓国人はいますけど、真面目に働いています。
なのでやはり基本はその思想や発言で区別すべきだと思います。
でも日本は朝鮮人に帰国の機会を与えた、つまり在日朝鮮人は自分の意思で日本にいる。にもかかわらず反日発言や行動するのなら、それは帰国するように言うのが当たり前でしょう。世界どこに行ったって、否、彼らの韓国で日本人が反感発言をしたらどうなるかを考えればすぐわかることです。彼らは統治時代を懐かしんだ老人を撲殺したんですからね。
おかしいでしょ、実体験している人の意見を何代も後の若造が撲殺したんですよ。
それに李ラインは世界では全く認められていない国境です。その正当性を主張し続ける態度は国際法廷の判定を聞き入れない中国同様、実に異常なことで。秩序を崩壊しているのです。
国際秩序を乱す輩に同情の余地などありません。

まぁそんな身勝手な輩の思考を秩序を重んじる日本人が理解できるわけもない。

日本は民主主義国家ですから、強く反日韓国人へのビザの緩和を辞めるように訴えるのは国民の務めなのです。それでも都連のように完全に赤化したものが自民党にも多い、思想の自由はあるがそいつらが自民党に巣食っているのは反日が日本に巣食っているのと同じ。早々に追い出すべきですね。まずは都連からでしょう。
    • good
    • 3

>なぜ韓国人は、日本人が韓国・韓国人が嫌いで、もし叶うなら韓国・韓国人と縁を切りたいと思うまで嫌悪感を示しているのか!?考えないのだろうか?



朝鮮人の考えることは、日本人にはわかりましぇ~ん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/05 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!