ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

僕は今中学生です。ある友達がいて、小6ぐらいの時から嫌がらせを受けていました。家に上がりこんでは、勝手に食べ物を食べ、あるパズルゲームのレアキャラを売却され、弟をいつも暴言を吐いていじめて、自分の肛門を触ってそれを僕と関係のない友達の顔につけてきたり、物壊したり、自分の台を吹いたトイレットペーパーを僕の家のリビングに捨てたり、自分が小4の時から愛用していたバスケットボールに自分の嘔吐物をかけられたり、勝手にパソコン触ったり、とにかく最悪な奴でした。それを週に3回ほど同じ嫌がらせをされ、もう我慢の限界でした。それで中学生になりました。その友達とは同じ学校で同じ部活です。そこからは、あんまり遊ばなくなりました。でも、僕はどうしてもあいつに仕返ししてやりたいと思ってしまい、仕返しをいてしまいました。僕はあいつに暴力は振るわれてなく、精神的な感じのことをされてきました。なので僕も精神的な仕返しをしてやろうと思ってしまって、やった内容が、その友達が、遊んでいる時家でアダルトサイトを閲覧していて、今がチャンスだと思い、それの友達が閲覧している所を動画で写して、友達に送ってしまったんです。これでもういい、と思いそれからは何もしていませんでした。でも、もう一人の友達が、その友達と仲が悪くて、喧嘩をしていて、その最低な友達の方は、刃物を持っていて 僕はその場にいたのに止めるタイミングがわからず見ているだけでした。それで最低な友達は僕の仕返しのことに気づき、先生に相談したそうです。それで生徒指導を受けました。自分はやったことはとても罪深いけど、僕は最低な友達に嫌がらせを受けていて恨みがあってやったと言いました。でも先生はそれに耳も傾けず、おれがただ理由もなしにおれがやったみたいな感じで言われて、もう一人の先生には殴られて〔 まだ痛い〕そんな感じでおれがただ理不尽にそいつをいじめていたみたいになって、僕はどうすればいいかもわからず、という感じです。僕は今後どうすればいいですか?やっぱ僕がした事はあいつがやったことより罪は重いですね。自分は後悔しています。後、先生は生徒に暴力行為をしていいのでしょうか?僕はされました。

A 回答 (4件)

俺様さん こんにちは。


自分で 仕返しがしたいと思っていたのだから それを達成する事が出来て良かったじゃないですか。(^_^)b

ただ その事と怒られたことは別物だと思います。

★人にやられた事はやり返していいのか。それだけだと思います。

>やっぱ僕がした事はあいつがやったことより罪は重いですね。
どうなんでしょうね、法律の話を聞きたければ 弁護士さんに相談するのが良いと思います。

>後、先生は生徒に暴力行為をしていいのでしょうか?僕はされました。

これは ★の所で書いた事と同じだと思います。 暴力行為はどんな理由があってもダメなんじゃないでしょうか。(今の世の中では。)
ちゃんと教育委員会に訴えて その先生の責任を追及しましょう。 その代わり 自分のしたことも問われる可能性を否定せずに頑張ってください。(^_^)b

個人情報を無断で公開するのは人権侵害になるのかなって思います。 まぁお互い様ですね。
    • good
    • 0

体罰はいけませんね これは先生に問題があります 訴えるなら医者に行って診断書をもらってからです


ただ小学生の時の嫌がらせは先生には関係のないことで 今のあなたの行為に対してだけの指導であったと考えられます
仕返しはわかりますが動画は拡散すると収拾がつかなくなります 今後は気を付けてください それとさらなる仕返しにも気を付けてください
    • good
    • 1

一発ガツンと言ってそれでもだめなら拳です。


先生が殴ったことに関しては警察にでも行けば最悪、懲戒免職ですかね。
    • good
    • 3

まぁ、やられたからって、やり返したら同罪ですから仕方無いと思うしか有りません。


ただ、耳を傾けないのは最低だし、暴力も最低だし暴力振るっても変わらないです。
暴力に関しては、アザカ残っていたら写真に残して、病院に行きその証拠を持ち、そのまま警察に行きまょう。
プラス教育委員会にも言って、話を大きくてしちゃいましょう。
その位しないと分かってくれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!