アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行っているお店の周年祝いが3日前にあり、わたしは外せない予定があり、参加出来ませんでした。
本日ささやかですがお祝いの品を持ち、お祝いの言葉を言いたいのですが3日も遅れてしまうと非常識になってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

なんで非常識になるの?そもそも、そんな事に「常識」なんてある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います。
無いものなんですかね?

お礼日時:2016/08/05 16:03

だって、あなたの誕生日当日のパーティーに来れなかったとして、数日後にプレゼントとお祝いの言葉もらってどう思います?



「誕生日を3日も過ぎて言ってくるなんて非常識だなぁ!!」

って思います?(^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!