電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェンリル=ウィズ出たのですが、
どうすればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

リーダーとしては、サブにイルムやウィズ自身、サリア、アポカリプス、孫悟空、覚醒トールなどを入れます。

編成難易度がかなり高いので、妥協でガイノウトなどでもいいと思います。
サブとしては、本家フェンリルのほか、スキルが軽いので継承させてライトニングやセフィロスはどうでしょう?神キラーをはじめ優秀な覚醒スキルが生かせます。
そのアイコンはもしかして、まほいくのピティ·フレデリカさんですか?
    • good
    • 0

2体ないとリーダーには向かないので


シュウミン、ミル、他色パのサブで使えます。
スキルターンが軽いので自分の入れたいパーティーに
あった継承させたら覚醒が優秀だから
かなり役立ちます!もしもう一体引けたら
ループ出来るので毎ターン100倍が実現します!
頑張ってもう一体引こう!
    • good
    • 0

育てましょう(^ω^)


フェンリルより使いやすいと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0

多色パのリーダーや、サブでの欠損対策で使えますよ!


特にリーダーはキラーが刺さる相手にはかなり有効です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!