ネットでいう未来人を信じる奴って頭悪いですよね?
恥ずかしくないんですか?

A 回答 (4件)

時間順序保護「説」というのがあります。

現代の物理学はまだタイムマシンを否定できていません。遠い未来、超光速が実現するかもしれません。しかし、もっと近い未来の予測に関して疑似科学を信頼していることは頭悪いと思います。
    • 0

ま~多様化なので、馬鹿にしてはいけません。

でもまともとは思えませんね。
昔都知事選にUFO党というのが出てました。
それくらい笑えますね、

そういや鳥越氏がサンデー毎日時代に、なんちゃらイエスとかいう狂信者を匿って逮捕されてましたね。
やはり、日本人でもおかしい人は必ず数%は存在するのです。
    • 0

極端にに盲信するのは痛いと思いますが、未知の世界に思いを馳せて、夢が広がるロマンのある話を楽しむ分には良いと思います。

• 0

ネットには真偽がないってところで、

ネットでいう未来人を信じる奴の存在自体の真偽が曖昧なので、
それを頭悪いと信じるのも、かなり恥ずかしい。

縁起とか占いとか、誰でも片隅に信じているものはあるでしょう。
全幅に未来人を信じている人は、現実社会でもヤバイ人として視認できます。
    • 0