dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、爆死お疲れ様です。
ここに今の気持ちをぶちまけてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、沢山の回答ありがとうございました!(*^^*)
    1回でミル引いたって人が以外と居ましたね。
    ちなみに僕は2回引いてアルマデルとクロネでしたorz
    …ありがとうございました~!

      補足日時:2016/08/23 21:39

A 回答 (257件中151~160件)

10回引いて4つが金卵で当たったキャラがラクシュミー、パンドラ、ウルド、ソニアでしたー!エスカマリ、ミルが欲しかったけど10回でこ

れだけでたなら満足だなー!
    • good
    • 1

1回目ミル


終わり
    • good
    • 1

1回目ミル


終わり
    • good
    • 0

約30回引きました。


金はクロネ&フウ数回、以前出なかったウルドやチェスター、ラクシュミー、パンドラ、メタトロン、ソニアが出ましたがお目当てのミル&エスカマリは出ませんでした…orz
そして泣く泣くミル購入…

早くエスカマリ(本家も)に会いたい…(´・ω・`)
    • good
    • 1

1発エスカマリっすね!


一緒に引いたやつが2回引いてどっちも銀でしたwww
    • good
    • 1

とりあえず一回でラクシュミーでした。

可愛い^^(確信)
    • good
    • 1

3回引いて金2!!


2回目で水着メタトロン出ました~
    • good
    • 1

二回回してパンドラと石川五右衛門でした

    • good
    • 1

15回引いて7回金でした。


一発目でラクシュミーが出たけど、その後はクロネばっか(笑)
★5の壁が越えられない・・・
ヴァルキリークレールとウルドが本命でしたが、当たったモンスターのほとんどは売ってMPに変え、クレールと交換しました。
    • good
    • 1

一回で水エスカマリ

    • good
    • 1
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!