dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、爆死お疲れ様です。
ここに今の気持ちをぶちまけてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、沢山の回答ありがとうございました!(*^^*)
    1回でミル引いたって人が以外と居ましたね。
    ちなみに僕は2回引いてアルマデルとクロネでしたorz
    …ありがとうございました~!

      補足日時:2016/08/23 21:39

A 回答 (257件中221~230件)

3回引いて ナヴィ アルビダ ミル でした


ミルは嬉しかった、ナヴィとの相性もいいし
    • good
    • 0

3回引いて ナヴィ アルビダ ミル でした


ミルは嬉しかった、ナヴィとの相性もいいし
    • good
    • 0

1回引いてミル出た。

    • good
    • 2

一回引いて、エスカマリ出た

    • good
    • 2

16回引きました。

金率は割と良かったけど連続チェスターとかで当たりはミルだけでした。
    • good
    • 1

一回だけ引いてまさかのエスカマリでした!でも、復旧アカだから勿体ない‼

    • good
    • 1

みんないいなー


記念に一回引いたらアルマデルだったw
ため直して期間中にエスカマリかクレール欲しい!
    • good
    • 1

10回引いて☆7以上ゼロ


このアカウント初課金なのに(;´Д`A
泣きたい
    • good
    • 1

1回だけ引いてミルでした

    • good
    • 1

エスカマリとミルが4回で出ましたー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!