電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの予想は誰ですか?

A 回答 (10件)

どのキャラも甲乙つけ難いので、このイベント、ミルが強化されるまでシリーズ化して欲しいやつ。

    • good
    • 0

強化してほしいのはゼローグ


ダンジョン行きたいのは、
難易度次第でマシンヘラ
マルチできるか次第でミル
一応ミルにしようかな?
    • good
    • 0

水ミル出ましたけど、闇ミルと火ミルも出るかもしれないと言う噂があるのでそれをも含めた強化を期待してLUKAさんに票を……

    • good
    • 0

あえてだいすけ

    • good
    • 0

ミル欲しいので(スキル上げのため)LUKAさん。


私欲たっぷりでごめんなさい…(__)
でも、皆さんにはぜひとも頑張っていただきたい!!( ≧∀≦)ノ
    • good
    • 0

こすけ

    • good
    • 0

天狗以外は持ってるから、角満さん勝たないで。

    • good
    • 0

個人的な優勝予想はぱぷりかさんかLUKAさんです。



でも、ミルが強化されたら水着ミルも強化されるような事を山本Pがtwitterで言っていたので、一度に2体強化されるならとLUKAさん推したいです。
    • good
    • 0

と、思いましたが正解者の奴のために大天狗にしようかなw


まだスキラゲ終わってないw
でも角満さんが勝てるかなぁ?
    • good
    • 1

ヘル強化してほしいのでとうふさんですね。


ミルパ使ってるんでLUKAさんに入れようかな?とも思ったけどヘル今日スキルマにしたのでヘルにします。

あとはとうふさんが優勝するのを祈るだけです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!