アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫を終わらせたい。けど終わりにしたくない。自分がしていることが許されることではない事だとはよくわかっています。

もう自分1人じゃ抱えきれなくなり投稿させていただきました。
以前結婚を前提に6年お付き合いしていた男性がいました。
彼との子供を身ごもりましたが、切迫流産してしまいました。
そのあとの検診で子宮頸癌と診断され、子供を亡くした悲しみとこれは元気に産んであげられなかった罰だと思うようになり、私自身うつ病になってしまいました。
この事がきっかけで、彼のご両親から結婚はなかった事にしてくれと言われお別れをしました。

一年療養のため実家に戻り仕事もしていなかったので、社会復帰と就活のため3ヶ月間週4回という約束で働き始めた所の上司が現在の彼で出会いでした。

働き始めて1週間後に元々決まっていた飲み会に誘われ体育会系の職場という事もあり、ほとんど全員ベロベロ。私も記憶を飛ばし気づいた時には彼とホテルのベットのなか。
完全にやらかして、もう典型的なダメ女ですよね、、、

彼が起きて、次はゆっくりデートしようねもう彼女なんだから他の人とこうゆうことはしちゃダメだよと言われました。
次はないだろうと思っていると次の休みはどこに行くなどの連絡があったりして、デートしたり彼と過ごしているうちに気を許していく自分がいました。

結婚している時いたのは二、三回目のデートのときでした。
奥さんとは会話もないし時間帯が合わないから顔すら合わせない。子供が生まれてからセックスは一度もないし、もう愛はないと。浮気は世間的に恥ずかしいからするならばれないようにしてねと言うメールも見せてもらいました。

正直ショックもありましたが、どうせ3ヶ月で辞めるし人肌も恋しかったので深く考えず関係を続けてしまいました。

あるデートの日に言いたくなかったら言わなくてもいいけど、手首の傷何と聞かれました。(子供を亡くした時一度だけ手首を切った事がありくっきりと傷が残っているんです)
お酒も入ってた事もあり、話せば引いて終わりになるかと思い全てを話したのですが彼の目からは涙。
一緒に泣いてくれたんです。
その日はセックスもせず、ただ抱きしめて寝てくれました。
この人なら奥さんがいてもそばにいたい、そう思ってしまいその日から遊びのはずの気持ちが本気になってしまったんです。

職場は小さな飲食店なので、社員さん2人とパートさん数名で気づいたら私が主力、月5回の休みとなっていました。

彼とも、少なくても週に一回はお泊りデートもしています。

仕事も楽しいし、不倫の時点で本当に大切にされているかと言われたら違うんですが体調面も気遣ってくれ夏バテして痩せたらご飯を毎日作ってくれたり、仕事はほとんど彼と2人でしているので彼のも悩み事を話してくれたり、私の悩み事も真剣に聞いてくれたりと信頼もしてくれ大切にしてもらってるんだなと思っていました。

でもやっぱり欲も出てきてしまいます。
もともと人手不足で経験者だった私もいつの間にか主力メンバーになり仕事量もおかしいくらい増え、夜の行為もエスカレートしていき、奥さんには出来なかった事にしてるんだなと。

束縛も激しく最近ではずっと一緒にいてが彼の口癖で私が男友達と飲みに行く事にも嫌な顔をします。
束縛自体嫌ではないのですが、自分は結婚して可愛いお子さんもいるのに、私にはこのままじゃ何ものこらないな、都合のいいように使われてるんだなた時々虚しくなります。
最低な考えではありますが、不倫させる奥さんに問題はある。だけど彼のお子さんにはなんの罪もないから申し訳ないと感じています。

性格上好きになってしまったらその人しか見えなくなってしまうので、同時進行はむり、大好きになった人と結婚して子供が欲しいとずっと思ってきたので、このまま関係を続けて行く事に迷いが出てきました。
彼のことは大好きです。これからも一緒にいたいと思っています。
だけど時間は進み、彼のお子さんも成長するし、私もいつ子供が出来ない体になるかわかりません。

彼のお子さんと私のこれから生まれてくるかもしれない子供のためにもやめなきゃという気持ちと、今離れたらこの人は仕事もプライベートもダメになる。仕事も楽しいし結婚も子供も諦めて彼についていこう都合のいい女でもいいやという甘えもあります。

長々とまとまらない文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
私の批判でも厳しいご意見でも構いません。
何か次の一歩につながるお言葉お待ちしています

A 回答 (14件中1~10件)

先ず、勘違いしてはダメです。

>不倫させる奥さんに問題がある。
原因はあっても問題はありません。
問題あるのは貴女とオッサンです。

>バレないようにしろといった云々
売言葉に買言葉は裁判では有責に追い込めません。
奥さんに訴えられたら貴女勝ち目なしですよ?

いっちゃ悪いが貴方のカミングアウトには、普通の人なら【皆、似たり寄ったりな反応】します。オッサンが特別優しいわけじゃない。
もっと現実的にいろいろ考えた方がいいですよ。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

不倫させる奥さんに問題があるのではなく。

不倫する行為に至ってる本人の方がよっぽど問題だと思います。よくありがちな話しに聞こえました。
奥さんが嫌ならしっかり2人で話しあいでもして
もう無理なら別れればいいのですから…
相手は不倫を楽しんでおられるように思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

えーっと

なんで彼は離婚して貴方と一緒にならないの?子供の為?家族裏切ってる気色の悪いクズ中のクズお父さんって、子供の人生に必要かな?(^^)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

んじゃ、厳しいお言葉をば。

人の道を何と心得る!他人の幸せをぶち壊し、皆で地獄に堕ちるが良い。燃えさかる地獄の業火に焼かれながら悔恨の日々をおくるのぢゃ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼のことは、概ね貴女が想像している通りの人で間違いない(悪い面で)前提で、回答しますね。

不倫男は大概、奥さんとはもう家族同然みたいでレスで辛いだとかという建前で自分の罪悪感を軽くしようとします。

奥さまが不倫させているのならなぜ離婚しないんでしょう。

世の中に不倫男はいっぱいいると思いますが、その中でも最低レベルの男性であり、
貴女はまんまとひっかかっている状態です。

仮に、万が一貴女が妊娠してしまったら、その人はどうするのでしょう、そして貴女はどうするのでしょう?

またうつ病がひどくなったらどうするのでしょう?

不貞行為をしている時点で
貴女は過去の辛かったことや苦しんでいた自分の顔にさらに自ら泥を塗り、自分の愚かさに気づかないように必死になっているだけです。

次の一歩につながる言葉は、

今すぐ別れて転職しなさい。

です。
誰も幸せにならないことに気づかないといけませんよ。
ほんっとに、

誰も幸せにならない関係ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

男は失うものが全くありません、家族もあり、老後を拓せる子供もいます

そして、性欲を処理する女がいる

それに比べてあなたは、何も残らないどころか、もはや不倫の相手くらいしか価値のない人間です
現に他に男からアプローチはないでしょう
男が一生面倒をみる価値がある女ではもうないのです

覚悟を決めて。奥さんに分かれてもらうか、新しいパートナーを探すべきです
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

> 今離れたらこの人は仕事もプライベートもダメになる。

ならないですよ。大丈夫ですから別れてあげて。相手のお子様の為にも。

> 仕事も楽しいし結婚も子供も諦めて彼についていこう都合のいい女でもいいやという甘えもあります

不倫しながら仕事が楽しいとか厚かましいですね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

全部ごっちゃにして、繋げて考えるから、抱えきれなくなるのかなぁ?って思います。

子宮頸癌を乗り越えられて、良かったですね。
赤ちゃんが教えてくれたんでしょう。
赤ちゃんが命がけで助けてくれた命ですよ。
幸せにならなきゃ。
長く付き合った彼とのお別れは辛かったでしょうけれど、
貴女は不幸でしたが、その中で、幸いにも病気が分かり、命拾いした。
これはここまでの話。

その後飲み会が体育会系だろうとなんだろうと、一々パートをホテルに連れ込んだら、仕事なんて成り立たないでしょう?
最低ですね。彼。
狙ってたんでしょう。
その後の奥様との話は、その辺に転がってる、真偽の分からない話ですな。
メールなんて、そこだけ見せられても。
又、見せる所が最低。
手首のキズも、そんな話飲みながら聞いたら私でも泣いてしまいます。

仕事量が増えてる事と、夜がエスカレートしているのを、同列で書かないで下さい。
奥様に出来なかった事というか、中年の焦りを感じて、嫌悪感が有ります。

不倫させる奥様に問題?
無いから。
絶対に。

貴女は事象の全てを、自分を可哀想な方へ可哀想な方へ考えたがってらっしゃる。

貴女が可哀想だったのは、流産で、昔の彼と破局を迎えた所までです。

その後は、折角赤ちゃんが助けてくれた人生を無駄使いしてるだけ。

目を覚ましかけてるなら、キッチリ覚まして、不毛な時間を終えて下さいね。

もう、1分1秒、無駄に出来ないお年頃では無いですか?

自分のしてる事は、自分に返って来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

その糞男の手口にまんまとはまりましたね。

最初から貴女としたくてしたくて堪らな
かったのですよ。
一回したら貴女は良い玩具なんですよ。
したいときに出来るし
文句も言わない、本当に良いこと性処理道具です。

そんな事より慰謝料を支払った?
まだなら早く慰謝料を支払わないと
増えていきますよ、奥様から
貴女に対しての憎悪がね!
そりゃあ家庭を崩壊させた張本人(貴女)
なんですからそれ相応の代償は必要でしょう?
相手の子供の目には貴女は悪魔に映るでしょうね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

辛い事を言うようですがすみません

結局燃え上がっているだけ
現実離婚し一緒になった所でトラブルあるでしょうし、そんな下衆男最低だと思う
貴方をって言うのならまず離婚してからだよ
2人で地獄に落ちる覚悟あるなら別ですが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます