dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重を20キロどんなやって2ヶ月で痩せるのか?

A 回答 (5件)

一ヶ月半で13kg痩せた話です。


当時、学生時よりプラス10kgが
普通になりつつありました。
皿に、ビアガーデンなどで.....
職場まで、自転車20分を改めて
徒歩50分にしたところ、上記の
結果が!6.5kmを約50分ペース。
しかし継続できず冬には元に
もどりました。
    • good
    • 1

48キロってことは今68kgってことかね。


それならまず無理だな。

激しい運動出来る俺でも無理なんでまず無理。

とりあえず脂肪1kgあたり7200kclが目安です。
逆に120kgから100kgならそれくらいやってもらわないと困るってレベル。
    • good
    • 0

入院加療と為る可能性が高いと認識するのであれば、可能性ですから2ヶ月で20キロ減は出来ますよ。


まっ、確実に体に代償を負う事になるでしょうがね。
急激に体重を減らしますから、確実に体は悲鳴を上げます。
    • good
    • 0

痩せ方の前に日本語を勉強した方がいいね。

    • good
    • 2

現在の体重が判らないと。

120キロなのか、70キロなのか。前者なら比較的楽。後者だとボクサー並の過酷さが伴う。

一ヶ月10キロ。一日333g。計算上は。やる気があれば食事は半分。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!