アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアサスのコンプレッサーがうまく作動しません。

配線方法は
87→コンプ+

85→アース

30→バッテリー+

86→プレッシャースイッチ→ACC
です。

ACCオンにしてもコンプレッサーが作動しません。
テスターで確認しても12Vが流れていません。
タンク内エアーは入っていません。

そこで、
87コンプレッサーを配線せずにACCオンにすると問題なく12Vが流れます。

また、コンプレッサーを直接バッテリーを繋ぐと問題なく作動します。
他に問題になるところ、テストしてみるところはありますでしょうか。

ご教授願います。

A 回答 (1件)

やりたくも無かったのに、気が付けば40年近く自動車に係わってきた、60前の整備士です。

車の車種、年式、形式も記載せず質問するのは絶対に御法度です。

卑猥で、極端かもですが、唐突に女性に、「下のサイズは○○?、経験は○○?、俺のは、自慰は○○でタップリ出ます、だから付き合え。」
って言っても、彼女は拒否するでしょう。
場合は違ってもお、「正体は何で(車の年式・形式)、足回りに、メーカー出荷状態に何か手を加えたのか?、なら、いつから、どの様な場面でそうなったのか??」
(中古車でも、年式・形式・類別・型式は、車検証で確認出来るはず。)

極端かもですが、医者へ行って、そこそこの症状を話しても、お医者様は、
「おいくつ?何時から?何処が?どの様に?今までの経過は?」
と、お訪ねになるはず。

基本情報と、今まで手を加えてきた事を記載の上、再投稿下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとなに言ってるかよくわかりませんでしたが、単にリレーの故障でした!

また質問する時はちゃんと記載しようと思います☻
ありがとうございました!