プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、イヤホン・ヘッドホンにはいくらまでならだせますか?おしえてください。

A 回答 (7件)

過去の経験から言えば1万円まで。

ただし当時は1.5万円くらいまでなら出しても良いかなと思っていました。
今ではスピーカー環境がありますので、基本的にヘッドフォンは買いませんが、3000円くらいまでなら試しに買ってみてもよいかなと思うことはあります。
    • good
    • 1

ヘッドホン 高級機を買うつもりで2万円前後まで。

イヤホン6~8千円くらいまでです。あまり凝った造りはいらない。
    • good
    • 0

使われている材料の質量・加工のためのコストを考えて、


10,000円位まででしょうか。それ以上のものは生産量が
少なくて高く売らないと元が取れないのではないかと想像
しています。アナログ時代のレコードのピックアップと同じで
製造に手間がかかる機器とは思いますが、価格/重量を考えると
やはり高いです。
スピーカーでゆったり聞くほうがコストメリットはあると思います。
ポケットラジオ専用は、3,000円位までです。
    • good
    • 0

この前某seのノイズキャンセリングヘッドホンを購入しました。


4万円也。

自宅用のヘッドホンを物色してます。
10万円位までなら出してもいいかな。
    • good
    • 1

今まで出したのは実売3万ちょいのヘッドホン(自宅リスニング用)が最高。


でもそれが一番気に入ってるというわけでもない。
普段外で使う用なら5千円までかな。
    • good
    • 1

3000円かな。

    • good
    • 1

iPODとかポータブルオーディオでしたら、その三分の二の金額まで。

iPhoneとかでしたら、1万円まで。ノイズキャンセルとか特別な機能が付いていたら、1万5千円まで。ですね、自分の場合。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!