アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを売却したいのですがどこに売ればいいでしょうか?
最もいいのはネットオークション?

「[写真あり]これ売却したいのですが…」の質問画像

A 回答 (7件)

お礼を頂き、ありがとうございます。


>ネットオークションは郵送費はどちらのふたんでしょうか?
http://yahoo-navi.com/okuru/
こちらにいくつかの方法が載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2016/08/10 02:41

オークションの落札価格を見たら1200円程度でした。


始まりが350円程度なので、鉄道ショップに持っていくにも交通費で足が出てしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうですね。ネットオークションは郵送費はどちらのふたんでしょうか?

お礼日時:2016/08/09 20:46

鉄道マニアが行く店に行って売るのが一番ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/09 20:48

オークションが一番高く売れるとは思いますが、トラブルも多いので、鉄道グッズを売買している店舗に買い取ってもらう手もありますよ。



http://www.tetsudohonpo.com/sub_per.html
http://www.exp-hayate.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/09 20:48

そう、価値は、欲しい方が言い値で買いますので、売ってみないとね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ということはオークションですね?

お礼日時:2016/08/09 15:50

価値は買う側が決めるので私には分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。愚問でした…

お礼日時:2016/08/09 15:49

ヤフオクでしょう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!兄からもらったものなので私自信あまり電車に詳しくありません。これって結構価値がありますか?

お礼日時:2016/08/09 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!