プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近お気に入りの覚醒ラーなんですが、カーリーなどの変換がいません( ;∀;)
BOXの中から使えるやつを選んだので、よければ組んでいただきたいです。
お願いします~
    ・カンナ
    ・覚醒ハーデス
    ・闇イザナミ(クラピカ継承)
    ・緑おでん(前田慶次継承)
    ・メタトロン
    ・赤おでん

A 回答 (2件)

赤、緑おでんはいらない。

そうなると、属性からしてメタトロンと覚醒ハーデスは必須。前田は直にパーティに組み込むべき。闇ナミはいた方がいい。ダンジョンにもよるけど、カンナはいなくてもいいかも。

ただ、これだと実用度といい完成度といい低いけどね。(なんでカンナ持っててヒカーリー持ってねーんだよ・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんません。。。。。

お礼日時:2016/08/09 16:48

簡単なダンジョンなら欠損しても耐えれるけど難しいダンジョンではその面子では無理!


欠損した瞬間死亡!その面子で覚醒ラーパ組むより!無課金で作れるソニアパ作るほうが
絶対強いよ!
ソニア光、闇
ゼローグ
ガイスト
ヨルムンガンド
リンシア
これを育てたほうが今のラーパより強いはず
またメンバー揃ってからラーは使ったほうがいいよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!