アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度元カノと再会するこにしました。

ようやく別れたので、今更セックスして元の鞘に戻るなんてバカなことにならないようしたいと、思っています。

ですが元カノは誘惑上手だし、なんだかんだうまいこと言われて、結局ホテルにいくのはほぼ間違いないでしょう。再会話に乗った時点で彼女の勝ちだと気づかされました。

女性の方にお聞きしたいのですが、元カレと、よりは戻せなくとも、セックスだけでもしたいもんでしょうか?

A 回答 (5件)

病気持ってないの確認できてるし、馴染み?あって罪悪感もないし、何度もしてるから安心感あるし、気負わなくていいし、


元彼ってちょーどいいセフレにできるー!
と思う人結構いますよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

女性の方でしょうか?

なるほどですね、確かに安心だし、彼女の快感のツボはわかってますからね。ちょうどいいセフレって思うんですね、時代ですね。

お礼日時:2016/08/09 20:08

そういう女なら、アチコチの男とヤってるよ。

たぶん。あ、俺おとこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それなら大歓迎ですよ、
マジで、私が解放だれるからです。それはそてで疑問ですよね、一杯誰ともやりまくれる女なら、私に執着しなくてもよいと思いませんか!?

お礼日時:2016/08/09 21:04

それは策略だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりワナですかね?

お礼日時:2016/08/09 20:03

セフレ候補なのではないですか。


案外別れても元カレや元カノとセフレの関係は多いですよ。
しかし、あなたも悩んでると言いながら断らないと言うことはヤル気満々に見えますが、、、
元カノの思うつぼですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

元どおしのセフレって多いのですか?、私、世間知らずなんですね。
そうですね、面倒な関係にならないなら、セックスしたいですね。
面倒な関係が嫌で、今、高級ソープに行ってますが、やはり素人の熟女が最高に美味だとわかりました。

お礼日時:2016/08/09 20:02

そう思うなら、


「じゃあ今日からセックスフレンドな」
と宣言すればよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答有り難う御座います。
そうですか…ちと可哀想な気もしますけど!?

お礼日時:2016/08/09 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!