いちばん失敗した人決定戦

皆さんが勤めている会社ですが、不思議に思っていることってありませんか?
社長のことでも、役員のことでも、部署のことでも、何かの仕組みでも、出入りの業者でも、自分の仕事でも、社員食堂のメニューでも何でも結構です。
不思議だなぁー、おかしいなぁー、知りたいなぁー・・・
なんでそうなっているの?
自分が勤めている会社のあんなこと、こんなこと、どんなことを知りたいですか?

具体的に、社名が特定されない範囲でお願いします。

A 回答 (4件)

一番不思議がられているのは私だと思いますが(^_^;)


そうですね〜、社長のセレブぶりですかね。
港区の某高級住宅地に、ステージのあるカラオケルームのある豪邸に住んでいるとか、芸術家を支援する財団法人を持っていて、所有している数千万相当の楽器を貸し出しているとか、フランスのブルゴーニュワインの騎士称号を授与されていたり、生前の川島なお美と交友関係があって会社に連れて来た事があったり。。一体どれだけの資産家なのか、知りたいです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、謎ですね。なんだかパトロンをしていそうですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 18:12

上司はなぜ風邪もひかず、ケガもせず、不死身なのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、(仕事よりも)元気だけが取り得の人なのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 18:15

社長のプライベートが さっぱり分からない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私が会社の頃も社長にはいろんな噂がありました。
社長自体はフレンドリーで、現場に下りてきたり昼食を一緒にとったりしてましたが、謎でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 18:19

以前は、会社に出て来もしないあの人がなぜ給料をもらっているのか不思議(理由を知りたい)なことがありました。



でも今は私が取り仕切るとまではいかなくても、ある程度意見が通る立場になり、そのようなことはなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>会社に出て来もしないあの人がなぜ給料をもらっているのか
きっと「大人の事情」があったのでしょうね・・・
社長の息子という可能性もありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!