dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の娘が親に黙って男を連れ込んで困ってます。どのようにすれば良いでしょうか?

A 回答 (8件)

娘を追い出す

    • good
    • 0

一発で連れて来なくなるいい方法あります


1.娘が連れてくる時間帯を先回りして、こたつの下か押し入れの中で、夜店とかで売ってる鬼の面を被って待つ
2.連れてきて二人の雰囲気が盛り上がるところ(Hの最中)
3.「わあっ!!」と言いながら出てくる、コツはできるだけビビらせること
    • good
    • 0

学生時分ハゲ親父を連れ込んでいる女子大生がいましたが



女子大学生なんてそんなものです。盛りの付いたメス犬と一緒。

まだ親の脛かじりですからなにもわかってないんですよ

人間として考えないように、そして餌を与えないこと
    • good
    • 0

娘さんの躾もさることながら、質問者様は元格闘家で腕に自信があるそうなので、男にガツンと言ってはいかがでしょうか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9266639.html

 勿論赤の他人+元格闘家と言うことなので先に手を出したら、大ごとになりますので、あくまで口撃だけです。
 相手が手を出してきた時のみ、正当防衛の範囲で凹って上げてください。
    • good
    • 1

親がいると何かとうざいとか顔出してくるんじゃないかとか…


疎んでいるのでしょうね。
私の姉はお恥ずかしいことに付き合っていた人を家につれこみ、勝手にカップ麺などを食べさせていました。
それらは我が家のものであり決してその世帯の人間(ましてや交際者の親)に会いたくないからこそこそと隠れ入るような人に食べさせるものではないです。

他にもありますがやはり家族がいるならば無闇に家には入れさせないよう声掛けをさせるなども必要ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、ご指摘の通りですね
コソコソやってます。堂々と挨拶させて入ってくれば何でもないのですが
家は私の所有物です

お礼日時:2016/08/10 16:41

どうお困りなのか


どうしたいのか
お考えになればおのずと答えは出てくると思います
    • good
    • 0

親に黙って、という事は、親がいない間に家で色々としているという事でしょう。

一度予定を早めて帰ってみれば。ついでに、「ご飯でも食べて行きなさい」と言う。

先ず、その段階で様子見でしょう。
    • good
    • 2

家はラブホではありません。


外で会わせましょう。
しかし、育てたように子は育つと言います。
大学生でもきちんと躾しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています