プロが教えるわが家の防犯対策術!

勝手に有料登録され、高額請求されました。
怖いです。ずっと鳥肌たってます。
僕は、20歳未満なのですが、つい、Hなサイトを開いてしまいそのサイトから変な、エロ動画をクリックするといきなり、30分間のカウントダウンが始まり、59,800円もを請求されて、こういうのは、初めてなのでどうしたらいいかわからなくて、焦って検索履歴や、そのサイトをすぐに消してしまい、どうなっているかもわからず、急いでネットで対処方法などを探したけどあまり、自分と同じ状況の体験談がなく、とても困ってます。
親にもばれたくないし、本当に請求されたらもっと大変な事になると思います…
僕の、ケータイの機種はiPodなので、電話番号がありません。コレが、唯一いいとこだと、僕は信じてます。みんなさん、助けてください。怖くて、怖くて精神的に、とても弱ってます。どうか、何かアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ワンクリック詐欺といって、そうやってプレッシャーをかけて代金をだまし取る手口です。

なんなら、ipodを初期化したらいい。
怖がることはない。そんなの10年以上前からパソコンでもある。
相手には何も情報とられていません。ただの脅し。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
本当に感謝しています!

大丈夫さ!!

パパよりママに相談しよう!!
ママの肝っ玉、でっかいで〜!
    • 0

パパに相談しよう

パパも一度は体験したはずさ
    • 0